スポンサーリンク
動物病院

銀太、初のペットホテルは?

先週の日曜日の午前11時ごろぎんちゃんを動物病院のペットホテルへ迎えにいきました(*’ω’*)

わたし:

「お世話になりました!」
「ぎんちゃんを迎えにきました♪」

看護師さん:

「はーい!」
「今、ぎんちゃん連れてきますねー♪」

ゲージに入れられたぎんちゃん登場・・・。

わたしを見て「にゃー、にゃー」って(笑)

帰ってきたのが分かってくれて、飼い主的には嬉しい限りです(*’ω’*)

ペットホテルでも、先生をはじめ看護師さんからにも遊んでもらえたみたい♪

かわいがってもらえて動物病院の皆さんには感謝です!

自宅に帰ってからぎんちゃんは、お昼ご飯を食べて寝た(笑)


わたしも疲れていたからお昼(。_ _)。zzz

何だか重たい・・・。
っと思ったらぎんちゃんがわたしの顔の前で寝てた(笑)


あまりにもアップだったから思わず写真を撮っちゃいました(笑)

動物病院に連れて行ってくれた福ちゃんにも後日お礼を言いに行きました♪

で、土曜日に連れて行ってくれた話しを聞いたら・・・。

迎えに行ったら自分からゲージに入って、一言も鳴かずにじーっとしてたみたい( ̄ロ ̄lll)

移動中の車のなかでも鳴かずにおとなしいかったようです(・ω・;|||)

わたしと車で移動する時には、出してくれコールで鳴くんだけど・・・。

福ちゃんも全然鳴かないから心配してたみたい(ノω・、`)

ぎんちゃんは自分の状況を多分把握していたんだと思います。

わたしが居ないことを理解しておとなしくしてくれた(*’ω’*)

本当にぎんちゃんはいい子だから助かりました♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

 

スポンサーリンク