スポンサーリンク
動物病院

納得できません!

ぎんちゃんの足のびっこが心配になって、O病院に電話してみました。

わたし:

「3日前にそちらでワクチンを打った銀太です」
「帰って来てから、後ろ足がびっこひいてるんですけどもう少し様子見た方がいいですか?」

動物病院の人:

「そしたら、見せに来てもらえますか?」
って言われたので、すぐに診察に行きました(*’ω’*)

診察で先生が言っていたのは、
「ワクチンを打って足はびっこひかないです。」

ぎんちゃんの足を触りながら、
「マンチカンは関節が弱いんですけど、ぎんちゃんちゃんは後ろ足両方の関節がゆるいみたいですね・・・。」

「でも特にびっこひいてる右足は特にゆるいです。」

先生いわく、この後ろ足のカーブになってる部分がゆるいそうです。


でもわたし的にはレントゲンも撮らないで、直接足を触って診察しただけに納得できず。
この先生信用できなと・・・。

だって、ワクチン打って病院から帰って来たら足おかしかったし!

自分の病院でそうなったから、レントゲンを撮って何か見つかったらヤバイって思ったのかな?

誠意が見られず、ちょっと残念でした(´;ω;`)

先生からは消炎剤っていう薬がでました。
人間でいう痛み止めのようです(*’ω’*)


「エサに1粒混ぜて食べさせてください。」
って言われたけど・・・。


関節がゆるいって話だったのに、なんで鎮痛剤なんだろ?
ってそこもまた疑問???

まだ3カ月だったぎんちゃんに薬とかあげたくなかったけど・・・。
とりあえず夜に1粒飲ませてみました。

福ちゃんにも病院に行った話しをしたら、猫ちゃんに優しい動物病院をネットで見つけてくれた(*’ω’*)

O動物病院の診察にぜんぜん納得できなかったら、次の日に福ちゃんが見つけてくれた病院に行くことにしました!


もしこのままぎんちゃんの足のびっこが治らなかったら・・・。
って思うと怖くなりました💦💦💦

 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

 

スポンサーリンク