スポンサーリンク
銀太&飼い主えりー

マンチカン短足ぎんたとの出会い

ぎんちゃんとの出会いは1月5日に突然やってきた!

その日はまだお正月休みで、友達の福ちゃんと買い物に行ってました(*’ω’*)

で、夕方ぐらいになってから千葉ニュータウンのイオンへ・・・。
お互いドンキとダイソーに買い物があって寄りました!

その中には「P’s-first」っていうペットショップが入っています♪

わたしはペットショップがあると必ず立ち寄って、ねこちゃんを見て癒されていました(笑)
そんな時にそのP’s-firstに居たのがぎんちゃん!

顔を見てビビビって(´vωv`*)。o0○

わたしは学生時代に実家で三毛猫を飼っていました。
だからまたねこちゃんといつか一緒に暮らしたいな・・・。
っていう思いがずっとあって。

でもねこちゃんを飼うならペットショップじゃなく、里親募集とかで見つけたいって思っていました。

しかもわたしマンチカンは短足(短足じゃない子もいます)
だから、ねこっぽくないから絶対に飼わない種類だったんです(笑)

でもぎんちゃんを見たら「この子だ!」って思って(笑)
結局その日から飼い始めることになりました(*’ω’*)


ちなみに友達の福ちゃんも、P’s-firstで奇跡的な出会いが!!


フレンチブルドッグ(オス)のごんちゃん♪

わたしと行った日に出会って家族会議の結果、次の日から飼うことになりました(*’ω’*)
ぎんちゃんとごんちゃんいいお友達になれるといいな~♪

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

 

スポンサーリンク