スポンサーリンク




銀太&飼い主えりー

銀太、引越ししました!

気づけば3カ月ぶりの更新になってしまいました💦💦

ちょっとこの3カ月はいろいろあって。。。
またブログ更新するので、よろしくお願いします(*’ω’*)


さてさて、4月にぎんちゃんと一緒に引越しをしました♪

前から隣人の騒音が酷くて悩んでいたんです(´;ω;`)
それで不動産屋さんに以前から相談してて・・・。

ぎんちゃんが来て、気持ちよく寝ててもうるさくてビックリしちゃったり。
って事があったり、わたしも音が気になって・・・。

それで、
「ぎんちゃんもいることだし思い切って引越ししよう!!」って思って(笑)

しかもタイミングよく不動産屋さんから、
「急遽いい物件が空いたよ!」って連絡もらったから3週間後に引越し決めました(*’ω’*)

引越し業者から5社見積り取ったり、引越しの準備で大忙しΣ(・ω・ノ)ノ!


わたしはとにかく荷物が多くて(笑)
一人暮らしなのに、ダンボールがたくさんあり過ぎ!!

引越しの準備でぎんちゃんも空になった棚に避難(笑)


引越しの準備で猫の手も借りたい!!


お手伝いは大丈夫だから、そこでおとなしくしてて!!
って言っても・・・。

紐・ガムテープ・ダンボールで遊んでたけど(笑)

なんだかんだ、準備も終わって引越し当日(*’ω’*)

引越し屋の「人力引越社」のスタッフの皆さんがとってもいい人ばかり!

ぎんちゃんの負担にならいようにって、いろいろ配慮してくれたり引越しもスムーズに終わりました♪

引越しして2カ月!
すっかり新しい家にもなれたぎんちゃん(*’ω’*)

前の家だと外が見えるのがキッチンの出窓か、

ベランダ。

でもベランダも前にアパートがあるだけで、たいした景色じゃなかったんだけど(笑)

でも新しい引越し先だと出窓もあるから、
ベランダからもすずめ&鳩&カラス&アリ&虫&たまに猫ちゃん
が見えてとっても楽しそう( *´艸`)

今日はお気に入りの出窓で爆睡中(笑)


ひさしぶりに天気がいいから気持ちがいいんだね(笑)



今日も好きなだけ寝てくださいな(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

 

スポンサーリンク