スポンサーリンク
猫の雑貨

猫用ベッドは暖かいのを・・・。

わたしの家はアパートなんですが、築25年とかなり古い(笑)

なのですき間風があって、冬はちょっと寒いんです(´;ω;`)

ぎんちゃんの寒さ対策として、とりあえずゲージを買ったダンボールをゲージで囲ってみた(笑)

見た目がカッコ悪いけど、風邪引いちゃうよりはマシかと。。。

でもダンボールってけっこう暖かいんですよね(笑)

このゲージの周りの寒さ対策はひとまずOKとして、見た目はまた後日考えることにしました(*’ω’*)

で、
ぎんちゃんが家に来るときに買った猫用のベッドはこれ。
↓↓↓↓

でもこれだと「多分寒いのでは?」って思って昨日のブログにも書いた、
猫用のキャリーケースと一緒にベッドももう一度見てきました(*’ω’*)

それで、やっぱりベッドで暖かいのはドーム型!!


って思って、このベッドを購入♪

カラーがホワイトでシンプルなデザインが気に入りました(*’ω’*)

ちなみにお値段もお安め(笑)
中に敷くパッドも取り出しできるし洗えそう!


って思ったけど洗濯表示は×になってた・・・。

けど、素材的にはポリエステル100%だから、ネットに入れて洗濯できるよね!

で、干す時に形を整えれば大丈夫ってことで(笑)

しかも折りたたみになるから、使わない時も収納楽ちん♪


そしてゲージにもピッタリ♪
ベッドの中には、フリース素材のひざ掛けも入れました(*’ω’*)


これで、寒さ対策万全です♪

始めに買ったフラットベッドは、
キャリーケースの中に入れて使ってます(*’ω’*)


そして今日のぎんちゃんは、その中で爆睡中(笑)
いつも頭が床に落ちてる( *´艸`)

お気に入りに場所になってるから、そのまま寝かしておきます(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

スポンサーリンク