スポンサーリンク




猫のえさ

このキャットフードをおすすめされて

 

ぎんちゃんのごはんは、
ブリーダーさんのところにいる時から「ロイヤルカナン

ロイヤルカナンは、総合栄養食だから健康維持にもいいキャットフード!

だから特に変えるつもりはなかったんだけど・・・。

 

たまたま、出かけた時にペットショップで「ブルーバッファロー 」っていうキャットフードをはじめて買ってみた(。・ω・。)

この日は、ブルーバッファローの宣伝のためにスタッフの人がいて声をかけられた!

説明を聞くとこちらも総合栄養食(。・ω・。)

入ってるものはいいものだし、獣医師と動物栄養士が開発してるから安全♪

 

ただ、輸入になるからその分金額がお高め Σ( ̄ロ ̄lll)

2.27kgで、¥5,500ぐらい・・・。

でも、今回購入したのは賞味期限が近いからSALE品で¥2,500で買えた(笑)

 

ちょうどごはんがなくなるし、お試しできるし安いから買ってみた(。・ω・。)

ぎんちゃん、ロイヤルカナンと同じように食べてた(笑)

味は気に入ってくれたみたいだったけど、多分1回きりです・・・。


>そのかわりごはんいっぱい頼んだよ!

 


>ありがとうございます(笑)

>ちなみにぎんちゃんの大好物のキトンも味違い頼んでおきましたよ!

 


>それは違います Σ( ̄ロ ̄lll)

 

栄養面と価格でうちでは、
キャットフードはロイヤルカナン様様です(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

 

スポンサーリンク