スポンサーリンク




ペット保険

いろいろ見たけど・・・。

 

ペット保険で悩み中(; ̄。 ̄)=3

もともとペットショップの保険に加入しないといけなかったけど、100%補償だったからずっとこのペット保険にするつもりだったから、他のペット保険をちゃんと見るのが今回がはじめてで・・・。

譲渡された「アイペット」をはじめ、
・アクサダイレクト
・アニコム
・SBIプリズム少短
・PS保険
・ペット&ファミリー
・ペッツベスト
・日本ペット
・au損保
・FPC
・SBIいきいき少短のペット保険
・epet

こんなに沢山あるのをはじめて知ったΣ(・ω・ノ)ノ!

保険料は安く押さえたいけど、その分補償内容がなっとくできなかったりする・・・。

epetは安い割に補償が充実しているから、ここにしようと思っていた矢先に口コミで
「料金の改定のお知らせが来て、あり得ないぐらいの金額だったから解約した」
「今現在の料金を信用しない方がいい」っていうのを発見(ー∀ー;)

あとぎんちゃんは去年「胸腺遺残症」にもなってるから、動物病院の先生から完治の告知を受けていることも必須になったり、その間に保険に入れないとかいろいろ問題もあります・・・。

今のところ保険料は高いけど譲渡された「アイペット」に加入しようかな?っと考え中( ̄▽ ̄)。o0○

大手だし、終身・免責金額なし・病気やケガによって更新できないとかない・病気のリセットありとか重視してる補償はカバーできてるから!

くるみちゃんがアイペットになるのは、来年になるけど入るなら2人一緒の方が多頭割引もあるし何かと面倒じゃないよね(,,•ω•,,)

ペット保険でまさかこんなに悩むことになるとは・・・。

 

マンチカン短足ぎんたのぽかぽか日記 - にほんブログ村
スポンサーリンク