スポンサーリンク
銀太

猫シャンプーをサロンで

2ヵ月前の話しになっちゃうけど・・・。

1回だけ無料でシャンプーできるから、
ぎんちゃんサロンでシャンプーしてもらいました(*’ω’*)

けっこうビビりだから心配したけど・・・。

預けてから2時間かかるって言われてたから、1時間ほどわたしはブラブラ(*’ω’*)

で、1時間後に行ってみると・・・。
シャンプーが終わって、2人係でドライヤーされてた(笑)

わりと落ち着いてておとなしいΣ(・ω・ノ)ノ!

窓越しにわたしが来たら気づいた!!

でも今度はぎんちゃん後ろ足を乾かすからくるり・・・。
後ろむいちゃった(笑)

無事にシャンプー終わって帰って来たら、毛がフワッフワ!!

きれいになって戻ってきた(((((っ・ω・)っ

 

最後に「トリミングカード」をくれて説明してくれました(*’ω’*)


赤い下線には、
「初めてのシャンプー。よくがんばってくれました!」ってお褒めのお言葉が(笑)

しかも、スタッフの人から
「ぎんちゃんシャンプーもおとなしくてとてもいい子でしたよ!」

「でもはじめシャワーの音にビックリしてたから、お湯溜めて洗ったらおとなしかったです。」
「なのでお家でシャンプーする時は、桶にお湯を溜めてあげてください(*’ω’*)」

ってアドバイスもらいました!

 

「これなら家でもシャンプーできそうかな?」って(*’ω’*)

まぁ、ねこちゃんの場合シャンプーの頻度は3,4ヶ月に1回ぐらいでいいからね!

試しに1回挑戦してみて、ダメならサロンでお願いしようかな・・・。

 

シャンプーから帰って来て、ごはん食べたら遊びながら寝ちゃったzzz

ぎんちゃんはじめてのシャンプーお疲れ様でした(*’ω’*)

 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援お願いします♪

 ポチっと応援お願いします♪

スポンサーリンク